コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フォーチュンのハロウィン服✨

フォーチュンのハロウィン服
ご購入頂いたフォーチュンオーナー様から
可愛すぎるお写真を頂きました💕
ご快諾下さったので〜〜


ステラちゃん、とってもお似合いです💓
月夜でも存在感ある子だから
ハロウィンにはぴったりね✨



せっかくの三連休…
お天気良くないですね☁️
お家で遊びますかね


コンテントヘッダー

フォーチュン服のハロウィンバージョン


フォーチュンにハロウィンバージョンのお洋服を〜
全部 デザインが違って7着✨
minneで販売中です💕

こちらは、ケロゴーストにコウモリの羽根つき✨


可愛ぃ系のは 定番なパンプキンね🎃
201609140922268d9.jpg


素敵なご縁がありますよぅに✨
コンテントヘッダー

ちょっと休憩〜


ちょっと時間ができたので休憩〜タイム

フォーチュンにリバティの総裏ワンピ
ふむ
まだ手直ししたぃ。。。

後ろの茶色ぃツブツブの物体は〜
チョコベビー❗️

フォーチュンの大きさがわかるょね💦


コンテントヘッダー

ポケgo!


娘ちゃんの愛車 hustler でマックへ!
ワンコも同伴だからドライブスルー

いつも、ワンコ用にお水も頂きます😊

そしたら、お水の上にニョロモ出現wwww


コンテントヘッダー

リスにまぎれて

長い間 放置してた〜〜〜〜💦
パソからだと、画像編集とかして大変だったので
Padからアップしてみた〜☺️

リスを並べてたら、なンか可愛ぃので
フォーチュンまぎれさせてみた w


おしくらまんじゅうだぃ
プロフィール

*mami*mami*

Author:*mami*mami*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
